私が一番お気に入りの映画、ロードオブザリング。中でもホビット庄は緑が美しく、自然にあふれたピースフルな場所というイメージが強く、ファンタジーの中とはいえいつか行ってみたい場所でした。

高校生の時に初めて映画を見て以来、ずっと憧れの世界だった場所・・・そこでフォトウェディングが出来ると知ったのは数年前。いつか、いつか叶えたい夢の場所でした。千明さんに初めてコンタクトを取った時は、とても緊張したことを覚えています。何から伝えたらいいのかわからずいろんなことを相談しました。写真のテイストについても、ワガママを言わせていただいたのにもかかわらず、すばらしいカメラマンさんを紹介してくださいました。イメージの写真をたくさん送らせていただき、すり合わせを何度もしました。ワガママを言うたびに、千明さんがプロ根性をみせてくださり、何とかします!と仰ってくださいました。

渡航の朝に、何と自分で用意していたドライフラワーのヘッドドレスが持ち込み不可になるかも・・・と行ったハプニングもありましたが(結局、検疫でほとんど没収。。持ち込む方は気をつけてください!)そんな時も千明さんは心に寄りそった対応をしてくださいました。

撮影当日はヘアメイクの時間からずっとスタッフの方が暖かく寄りそってくださり、現地までのドライブもドライバーさんとの楽しい会話のおかげで、時間を忘れました^^

ホビット村に到着してからは・・・本当に夢の場所で夢のような時間を過ごすことができました。たくさんの観光客の方にも、「おめでとう!」「写真一緒にいい?」「あなたステキよ」と言っていただき嬉しかったです。この喜びは言葉では言い表すことができません。写真の笑顔を見ていただければ一目瞭然だと思います。

アミカルNZのみなさん、本当にワガママを言った迷惑なカップルだったのではと思います。でもその分、夢を全て叶えてくださいました。本当に本当にありがとうございました。

いただいたお写真は日本での結婚式でも使わせていただきました。家族からも好評でした^^

最後に・・・
ホビット村でフォトウェディングを考えている方、迷っている方に一言。
迷う必要はありません!ここで夢を叶えることが出来ます^^

アミカルNZにすぐ連絡を^^!!